詳細

マイホームを購入するタイミングってありますか!?

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

みなさんはマイホームを購入する絶好のタイミングについて考えたことがありますか?アイビーホームに相談で来店されるお客さまは20代から50代までと幅広い年代の方がいらっしゃいます。それも初めて家を建てる方、引越しで2回目の家を建てる方、リフォームをする方、アパートなどの賃貸物件を建てる方と、色々な家づくりのパターンがあります。

 

マイホームを購入するタイミングは人それぞれで「今こそ」と思った時がまさにその時と私たちは考えています。「仕事が波に乗ってきた!」「新しい家族が増える!」「アパートの更新時期に家賃を見直した!」「人気のエリアで土地の販売があった!」など今までとは違った状況になる時が、まさにこのタイミングと考える方が多いように思われます。

 

マイホームの購入は人生のうちで一度かもしれません。

アイビーホームでは、若い方にはいくらの予算が組めるのか、年配の方には老後に充分なライフスタイルが営われるように、マネープランニングから一緒に考えていきます。

 

「今」がマイホーム購入するタイミングと思っているあなた、アイビーホームをパートナーにしませんか?無理もムダもない家づくりで「幸福家族」になりましょう。

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら