詳細

スマート2020ライトのモデルハウスが完成!インスタライブのお知らせです

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

アイビーホームの一押し、電気を自給自足できる家「スマート2020」について、皆さんご存知ですか?昼間は太陽光で発電し、その発電した電気を蓄電池に貯められる。さらに余った電気は売電できてしまうという家計がうるおう嬉しい住宅です!

 

そして今回のライブ配信は、完成したばかりの「スマート2020ライト」モデルハウスをご紹介します!

 

スマート2020ライトは土地31坪から4LDKの間取りで建物の値段は約2,000万円(土地代は別になります)からと、お手頃な価格と広さが魅力です♪

片流れになった屋根の両脇に袖壁がついた外観なため、夏は直射日光を防ぎます。内観は吹き抜けになっていて開放的ですよ♪

一台のエアコンで冷暖房できます。床下に設置した、熱交換型24時間換気で温かい空気を床下から2階まで循環させるので床まで温かく床暖房のように温まります。どの部屋でも22度ぐらいの温度になっていてこれから冬の寒い季節にはありがたい設備ですね。しかも、太陽光ソーラーで創った電気を蓄電池に貯めて使うので電気代がとても安いんです。夏涼しく、冬温かい一年中快適な住宅がお手頃価格で買えます。ぜひこの機会に、IB-スマート2020Lightのモデルハウスを見学して下さい。

 

こちらのモデルハウスは今年の年末まで見学が可能です。

 

インスタライブ当日はライブで見たいところや質問にお答えできますので、どうぞご覧になってくださいね

 

インスタグラムのアカウントは、

@ib_smart2020

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

日時:10/25(日)

時間:14:00〜

場所:郡山市菜根4-12-18

7KWの一日2回充放電する蓄電池です。

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら