詳細

2月13日(土)・14日(日)の二日間、菜根4丁目でモデルハウス見学会を開催します!しかも、2月13日PM1:00からは足元から暖かいスマートハウスインスタライブ開催決定!!

皆さんこんにちは。立春を過ぎたとはいえ、今日も雪の降る寒い日が続いています。

今度の2月13日午後1:00からインスタライブを開催します。ぜひご覧ください。

一台のエアコンで足元の床も温かくて、まるで床暖房のようです。実際に温度を測ってみると床面で20℃あります。床・壁・天井すべてが20℃以上あるのでとても暖かくて快適です。しかも、エアコン1台だけで全館冷暖房していて、しかも光熱費が安い。なぜかというと大容量の6.7KW太陽光ソーラーで電気を創り、使って余った電気を大容量の7KWの蓄電池に貯めて夜に使う画期的なシステムだからです。電気代を気にせずにヒートショックの無い健康的な温かい家でステイホームすれば快適ですね。

このモデルハウスも販売しますので、見学できるのもあと少しの期間だけです。これから、家を建てるなら、このスマート2020ライトを見てから検討してみてください。

6.7KWの太陽光ソーラー

一年間に7,370KW発電します。

オール電化で4人家族で1日平均13KW一般家庭で使用する

電力の560日分の電気を創ります。

 

 

 

 

7KWの大容量の蓄電池です。

1日2サイクル充電して放電する優れものです。

日中晴れた日には、午前中に満タンに充電できます。

午後からは、売電したり、電気自動車リーフに充電

できます。1日の午後から充電すれば2日でリーフの40KWの

蓄電池が満タンになる計算です。うまく活用すれば電気代も

節約できて、ガソリン代も節約できます。

このスマート2020ライトはすべてコミコミで本体価格2,000万円で販売しています。ぜひ、自分の目で見て確かめて

下さい。住宅展示場では見たことがないシステムです。

 

自分のスマホで太陽光ソーラーと蓄電池の状態を見ることができる

モニター画面です。スマホで4つある運転モードを操作できます。

明日の天気が雨とか曇りの時に安い深夜電力で電気を貯めておくモード

に変更しておくと、夜間に貯めた電気を使うことができて、経済的です。

昼の13:56分の状態です。

蓄電池は満タンになっていて、2.5KW発電していて、1.6KW自分で使って

いて、0.9KW余っているので売電している様子がわかります。

深夜0時から13:56分までに創った電気が11.4KW

売った電気が1.2KW、買った電気が2.8KW

使った電気が7.4KWです。電気の自給率は154%となっていて

電力会社からあまり電気を買わない生活ができるのがわかります。

スマホで会社で、休憩時間などに確認できます。

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら