詳細

太陽光パネル付き新築住宅販売会、In 安積町荒井

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

まずは皆様にお知らせがあります。

 

令和3年6月19日(土),20日(日)の2日間、当社の建売住宅「東屋敷建売住宅」におきまして、完成販売会を開催いたします。

 

開催場所:郡山市安積町荒井字東屋敷6(クリックするとグーグルマップが開きます)

皆様のご来場心よりお待ちしております。

※当日都合が付かない方は、他の日でもご案内可能です。ご希望日時をご連絡お願いします。

電話:0120-940-664

メール:info@ib-home.com

 

 

 

さて、家づくりを実際に検討されている皆様…

この「販売会」または「見学会」というイベント…

結局、事務所に行くのと何が違うの?

とお思いの方も多いかと思います。

 

そこで、見学会を来週末に控えた今、ご来場頂けるとどんなメリットがあるのか、

ということをサクッとまとめたいと思います。

 

 

1当社の商品の仕様が一目で分かる。

 

パソコンやスマホをネットで購入する文化が定着しつつある現状ですが、

総額数千万円を叩き出す「住まい」を見もせずにワンクリックで購入する方は、おそらくごく少数派でしょう。

現地に赴いてみて初めて分かる情報というものがあります。

近隣の雰囲気や、物件の第一印象、建物に入ってみての温度・空気・間取りの感触…

上げたらキリがありません。

当社は住宅に使っている材料・器具にも自信があります。是非ご自身の目で見てみてください。

しかも、当日現地にいるスタッフは、工事段階から何度も物件に足を運んでいて、目に見えない箇所の仕様をも把握している家づくりのプロ達です。

どんな些細なことに関してもお答えしてくれますよ。

 

 

2肝心な点「支払い」に関しても、1から10まで相談できる。

 

お茶を濁しても仕方がありません。

やっぱり気になるのは、「お金」に関することですよね。

家づくりを考え出して間もない方は住宅ローンに関することで、

ある事ないことさまざまな知識が、整理できずに渦巻いているかと思います。

当社のモットーとして「無理のない支払プランを厳守する」というものがあります。

ウキウキでローンを組み、住宅を買ったとしても、

月々の支払いに追われ、個人や家族での楽しみをないがしろにしては意味がありません。

なぜ家を買うのでしょうか?

当然、「安心」と「幸せ」のためですよね?

そんな皆様の幸せのお手伝いをするために、誠意をもって無理のない支払プランの相談に乗らせて頂きます。

どんな些細なことでもご相談ください。

 

 

3気軽に訪問できて、かつ多種多様な話ができる。

 

当たり前ですが販売会とはいえ、会場の物件しか取り扱わないなんてことはないので、

どうぞご安心を。

「○○地区で探しているのですが…」

「場所はどこでもいいんですけど、予算に合うプランありませんか…?」

「古くなった家を取り壊して、新築を建てたいんだけど…」

…などなど…

さまざまなお悩みを持ったお客様がいることは、存じております。

でも足が重くて、相談まで至れないと思っていませんか?

過去の販売会来場のお客様の反響の一部ですが、

「事務所へ行く勇気はなかった。でも軽い気持ちで販売会に行ってみたら、思った以上に親身に相談に乗ってくれて助かりました」との声を頂いたこともあります。

オープンハウスゆえに、空気は非常にライトなものです。

何かのついででも構いませんので、軽い気持ちで来てみてください。

 

 

最後に…こういったイベントを訪問するにあたって、一番の懸念点が何かを当ててみましょうか。

それはズバリ、「しつこい営業」でしょう?

来場後に何度も何度も電話やメールがきて、もうウンザリ!!

なんてことありませんでしたか?(ブログ筆者はありました…それも数年単位でです…)

ご安心ください。

そういった気持ち悪い営業は一切行っておりません。

なぜなら、自社の製品に自信があるからです。

必ず、当社の商品に魅力を感じてくれるお客様に巡り合えると、確信しているからです。

このブログを読んでくれているあなたが、そうであったら嬉しいですね。

 

事前予約も、飛び込み来場も大歓迎!

感染予防対策を行って開催いたしますので、安心してお越しください。

それでは、見学会でお会いしましょう!

 

 

開催場所:郡山市安積町荒井字東屋敷6(クリックするとグーグルマップが開きます)

開催日時:令和3年6月19日(土)・20日(日)(両日10:00~17:00開催)

駐車スペースあり

 

来場予約やお問い合わせはこちらから

電話:0120-940-664

メール:info@ib-home.com

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら