詳細

本格木造キットハウス「おやじの隠れ家」モデルハウス完成!

 

モデルハウス「おやじの隠れ家」完成しました!

今度の7/16・17・18完成見学会開催します♪♪

国産の杉とひのきを使ったオール無垢の本格木造住宅です。

 

全国展開している「おやじの隠れ家」が東北地方初のモデルハウスです。

ただの住宅ではありません!一見の価値ある無垢材しか使わない住宅です。

外観は普通の住宅に見えますが、中に入ると一変。木だらけの室内の様子が目に飛び込んできます。

 

まさに圧巻です。

 

今回は、ガレージハウスの住居タイプになります。6×7(メートル)の2階建てプラス小屋裏収納です。

 

 

 

 

 

ここに車を入れます。  まるでログハウスにいるようです。壁・床・天井には30mmの杉板を使っています。

 

クロスや、合板は使っていません。ぜいたくな作りです。

こんな空間で生活していると、心が癒やされます。

休日には、ガレージに置いた車やバイクを眺めながら仲間とわいわいやるのも楽しみです。

 

高くなってしまった木材を惜しげもなく贅沢に使っています。この住宅は一生ものです。高い資産価値があります。年月が経っても

味わいが出てきます。自分で棚を作ったり、天井からハンモックのロープを吊ったり、どこにでも釘が打てます。

 

ガレージでバーベキューもできます。

薪ストーブを設置してウッディーライフを楽しむのもいいと思います。とにかく趣味の多い人にはもってこいの遊びごごろのいっぱいの

秘密基地です。カフェーや事務所、学習塾、カルチャー教室、趣味の店などの用途にも使えると思います。一度見学してみてはいかがですか?

現地住所はこちらです。 郡山市安積町荒井字東屋敷6-7

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら