詳細

シングルマイホーム完成見学・販売会開催!

11月25日(土)26日(日)AM10:00からPM16:00まで12月2日(土)3日(日)同じ時間で完成・販売会を開催します。

場所は、郡山市安積町荒井字東屋敷6-3です。2棟同時に見学できます。NO.5号棟は予約になりました。残り1棟だけです。当日は、家具を配置しました。暮らし方がリアルにイメージしやすいと思います。

価格は1,870万円(税込)

2LDK+S土地25.09坪・建物16.28坪

高くなってしまった住宅を一から考え直すのに良いかと思います。また、独身、小家族にぴったりの間取りと設備になっています。限られたスペースを最大限に生かして収納を作りました。駐車場も3台止まります。1階のリビングには伸縮自在の物干し金物を付けました。ランドリースペースにも物干しが付いています。部屋干しに対応しています。1階のリビングにエアコンを取り付ければ家中温かくなりそうです。一人の空間と時間を誰にも邪魔されずに満喫できます。

独身の方に見てもらいたいと思います。家賃をローンに替えるだけで持ち家がらくらく4万円台で買えます。しかも、資産になって残ります。結婚して少し狭くなったら、買い替えて大きな家に住む時に売った家が頭金になります。将来支払いが終わったら賃貸にして家賃をもらうのも良いですね。いろいろな使い方ができます。この機会に、考えてみてはいかがですか?

今後も小原田2丁目に3区画、安積町荒井西北井に3区画分譲予定です。ご期待ください。

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら