詳細

快適!スマート2020では全部の部屋が同じ温度です

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

日に日に寒さが増すこの頃、暖房の効いた車から降りて家に入るとひんやりと冷えきっていて、部屋が暖まるまでは何もできない…という経験をしたことがある方は多いのでないでしょうか。

 

スマート2020は、なんとたった1台のエアコンで家中全部の部屋を同じ温度に保つことができるという高機能な住宅です!では、なぜ1台のエアコンで、このようなことができるのでしょうか?

 

その秘密は吸排気風量バランスを自動でコントロールしてくれる全熱交換換気システムのおかげなんです。寒暖差が激しい時期でも、普通換気と熱交換気を自動で切り替え、吹抜けや壁の裏のエアロードを通り、室内の暖かさを保ちながら換気するので、暖房コストを抑えることができます。

「エアコンをずっとつけたままにしておきたいけれど、電気代を考えると…」なんていう心配も太陽光発電のスマート2020ならば、気になりません。

 

他にも、窓ガラスにはトリプルガラスが標準装備で超断熱が実現です。

 

寒い冬場によく耳にする、ヒートショック。急激な温度差が原因で血圧が乱れて起こるものですが、天井から床までほとんど温度差のない快適な室内のスマート2020は、大切なご家族の健康も守ることができます。

 

モデルルームでは、家に入った瞬間から快適な暖かさを体験できます。ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

昼は太陽光ソーラーで

夜はためた蓄電池で暮らせる家

「スマート2020」を体験してみませんか

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

TEL:024-990-0855 0120-940-664

FAX:024-990-0858

 

ホームページはこちら

https://ib-home.com/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

 

 

 

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら