詳細

毎日の家事が楽しくなる動線って?

 

◆6回目(1/23(木))

毎日の家事が楽しくなる動線って?

 

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

お母さんが元気な家!ってステキですよね。料理、洗濯、掃除そして育児やお仕事と、家事と仕事を抱えているのに、笑顔で家族のためにがんばっている姿には、みんな感謝します。

アイビーホームのスマート2020では家事動線がラクラク楽しくなるように考えた設計をしています。

 

スマート2020のモデルルームはダイニング、センターキッチン、洗面所、脱衣所、バスルームがそれぞれ独立していて、横並びに配置しています。

センターキッチンで用意した食事をダイニングに運び、子ども達は洗面所で手洗いをします。センターキッチンを囲むように動線が2本あるため、家族が同時に動いても、お互いの動線を妨げることがありません。

 

お父さんが朝のジョギングを終えてシャワーを浴びる時も、スムーズに脱衣所、バスルームへと向かうことが出来て、朝の慌ただしい時間でも、家族がそれぞれ動けることは、とても嬉しいですよね。キッチンから朝食を片付けながら、リビングで学校の用意をする子ども達の様子も見守れます。

 

時間が有効に使えると余裕のある暮らしが実現します。

アイビーホームでは、こうした家族のみんなが暮らしやすい家づくりをご提案しています。

お気軽にお問合せください。

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

昼は太陽光ソーラーで

夜はためた蓄電池で暮らせる家

「スマート2020」を体験してみませんか

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

TEL:024-990-0855 0120-940-664

FAX:024-990-0858

 

ホームページはこちら

https://ib-home.com/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら