詳細

お客様の立場に立って!営業の藤井のスタッフ紹介です。

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。今回のスタッフ紹介は入社1年半、営業の藤井です。

 

・趣味

2つの趣味がありまして、一つめはクロスバイクに乗ることです。この時期の休日は、耳あてと手袋で防寒して、街中を走っています。寒くても風を切って走るのは気持ちよく、買い物がてら一時間半くらいポタリングを楽しんでいます。

もう一つは読書です。書店に並ぶ本の表紙や目次で惹かれる物があるとすぐに購入していて、1ヶ月に8冊くらいは読んでいます。

 

・担当業務

事務関係、現場での手伝い、接客、告知など色々な業務を担当しています。また当社で手掛ける施設運営の窓口も担っています。総合的に仕事をこなせるように、日々努力しています。

 

・仕事に関する想い

建築業界が初めての私は、現場の大工さんたちが使っている専門用語がわからず、努力なくして家づくりを担う一員にはなれないのだ…と痛感したことがありました。お客様に様々なアドバイスをさせていただき、最高の家づくりをご提供できるように!という想いから社内の色々な業務を率先して担い、信頼していただける営業になりたいと思っています。

 

・お客様へのメッセージ

マイホームを持ちたい!と思った時に、まず「どうしたらいいのだろう…。」「どこに行ったらいいのかな…。」と迷われることがたくさんあると思います。そんな思いを、一つ一つ紐とくように、お客様はどのように思っているのかを考え、お客様のニーズを汲みとったアドバイスができるようにお話しさせていただきます。ぜひアイビーホームにご来店ください!

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

昼は太陽光ソーラーで

夜はためた蓄電池で暮らせる家

「スマート2020」を体験してみませんか

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

TEL:024-990-0855 0120-940-664

FAX:024-990-0858

 

ホームページはこちら

https://ib-home.com/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら