詳細

家中がキレイな空気で満たされます。

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

春になると花粉に悩まされる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。強い風が吹くと砂ボコリが舞い上がり、部屋の中までホコリっぽく感じることも。空気清浄機をフル稼働させたところで、その効果も少なく、なかなか快適に生活できるものでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイビーホームのスマート2020は家の中で思い切り空気を吸い込みたくなるほどキレイな空気が循環しています。それは、気圧制御型一種全熱交換換気システムにより、壁の裏のエアロードや吹き抜けを新鮮な空気で満たしてくれるから。これによって、花粉や粉塵のストレスから解放され、快適な生活を送ることができます!

 

またこの換気システムは、床下から天井までの温度が保たれることで、全室が快適な温度になり、同時に湿度や気圧の調整も行ってくれます。

こんな夢のようなシステムがスマート2020では実現可能です。

 

昼間は太陽光で発電して、夜は蓄電池に貯めた電気を使うので、電気代を気にせずに空気がキレイな快適生活を手に入れることができます。

 

アイビーホームのモデルハウスでも体験していただくことが出来ます♪ぜひお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

昼は太陽光ソーラーで

夜はためた蓄電池で暮らせる家

「スマート2020」を体験してみませんか

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

TEL:024-990-0855 0120-940-664

FAX:024-990-0858

 

ホームページはこちら

https://ib-home.com/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら