詳細

子どもの様子がわかるレイアウトで成績がUPするスマート2020の家って⁉︎

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

若いご家族のお客さまの多くは子供部屋を作られます。お子さまの洋服や日用品、おもちゃなどを置き、自分で身の周りを片付けができるようにすることは大切な躾です。また夜、ゆっくりと眠れる環境は、お子さまの成長過程で重要な意味があります。

これに加えて以前の子どもたちは、自分の部屋で宿題などの家庭学習を行うことが一般的でしたが、スマート2020の家ではダイニングの横に子どもの学習ができる机があります!「どうして子供部屋ではなくダイニングの横?」と不思議に思われるかもしれませんね。

実は深い意味があるのです。子供部屋に閉じこもり、おとなしく集中して学習している時間はどれくらいでしょうか?親の目が届かない部屋の中では、ネットを見ていたり、ゲームをしていてもわかりません。ダイニングの横なら目が届き、子ども達ものわからない問題があった時にはすぐにお母さんに聞くことができます。宿題が終わった後には今日の学校での様子を話せたり、週末のお出かけのプランを立てられたり、親子の会話がグンと増えます

また、お母さんが料理や洗濯などの家事をしている姿を見ているのも大切なこと。いつも家族のために頑張ってくれているということを肌で感じることで、自然に人を敬う気持ちが育っていくものです。

スマート2020ならば成績が伸びるレイアウトが、自由自在です。

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら