詳細

お待たせしました!第1回インスタライブ開催決定!!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

今週6/26(金) 19:00から当社の365日昼も夜も太陽の光で暮らす家、スマート2020の七ツ池モデルハウスにてインスタライブを開催します!

初めての試みですので、本番はどんな風に皆さまにお伝え出来るのか、私たちスタッフもドキドキワクワクしています。

 

当日はいつもの見学会さながら、実際に玄関から入り、ダイニングやキッチン、リビングとご案内していきます。「さっきのところもう少し見たいんだけど」とか「電気の使用状況をお知らせするパネルを説明して欲しい」など、ライブならではのご質問にもその場でお答えしていきますので、どうぞご参加とコメントをしてくださいね!

 

スマート2020の特徴である、太陽光発電と蓄電池の話から家中が全て同じ温度に保たれている全交換換気システムのことも詳しくご案内出来ればと思っています。

ちなみにライブは19:00〜ですので、室内の電気は蓄電池からの電気を使用しています。なので電気代はかかっていません。それでも充分に明るいのでそちらもぜひ確認してみてくださいね!

 

それでは当日、インスタライブにてお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

日時:6/26(金)

時間:19:00〜

参加方法:当社インスタグラムのホームからライブ動画のアイコンをタップしていただくだけでどなたでもご覧いただけます。

 

どうぞお気軽にご参加ください!

 

 

 

 

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら