詳細

アイビーホームでもっともっと「幸福家族」に

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

数多くある建築会社から家づくりのパートナーを決めるのは、慎重な判断が必要な事だと思います。ハウスメーカーに家づくりを依頼するのであれば、各地にあるモデルハウスや住宅展示場を訪れて実物を見れたり、たくさんの資料をもらえたり、CM等で名前が知られているので安心度が大きいという事もあります。

 

町の工務店は地域密着型でアットホームな雰囲気で家づくりが進められるでしょう。それほど宣伝費を多くかけていないので、建築費用も比較的手に届きやすいかもしれません。また、建てた後にも相談がしやすいという利点があります。

 

せっかく注文住宅を建てるならば、個性的な家づくりをしたいと思っている方は、建築事務所での家づくりを選ぶ人もいるでしょう。デザイン性は抜群でセンスの良い暮らし方が出来ます。

 

こういった様々な想いがあっていろいろな建設会社を選んだ後、アイビーホームを選んでくださったお客さまには、「幸福家族」になっていただきたいと私たちは思っています。私たちの建てた家に住み、家族全員が満足に暮らしていただけき「幸福」になる。その為にアイビーホームは家を建てているのです。

 

あなたはどんな家を建てたいですか?その家を私たちアイビーホームと建てて「幸福家族」になりましょう。

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら