詳細

ついに完成! 山崎建売住宅!

こんにちは、アイビーホームです。

今回は、もうすぐ完成予定の物件「山崎建売住宅」へ来ました。

 

おかげさまで、こちらの物件は成約済みとなっております。

しかし、わが社の近況と工事実例の紹介を兼ねて、今回の記事を作りました。

 

では早速見ていきましょう。

 

 

 

上下セパレート分割タイプのモノトーンの外見をしています。

ちなみに当社の外壁は、一般的な外壁より厚めの16mm。

しかも裏面からの金具止めなので、地震の被害も少なく、

経年劣化のサビも構造上ほとんど表れません。

 

 

敷地の南側いっぱいに土間コンクリートを打設しました。

駐車四台可能です!

 

 

 

 

 

庭の部分は砕石仕上げ。

このままでも十分きれいに仕上がっていますが、

プランターや屋外家具を置いたりして、ドレスアップしてもいいかもしれませんね。

 

 

 

では中へ入っていきましょう。

玄関先には大容量のシューズラックが広がります。

家族全員が多種多様な靴を所持できますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは16帖のLDK。

南・西の光を十分に取り入れて、のびのびと暮らせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階にも洋室が三部屋あります。

お子様がいる家庭でも、個室を確保できて、ニッコリ。

 

 

 

冷蔵庫・洗濯機・布団さえあれば、すぐにでも住むことも可能!

しかも、当物件をはじめとした当社の建売住宅は、外構工事・TVアンテナ・照明・網戸が土地建物の金額にコミコミです!

 

 

はい、今回の物件はいかがだったでしょうか?

皆様の家づくりの参考になったら嬉しいです。

何か気になる事がありましたら、是非問合せ頂ければと思います。

 

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

また次回のブログで、お会いしましょう!

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら