詳細

内装や設備の充実でより暮らしやすいマイホーム

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

失敗しない家づくり、今回は内装や設備の選び方です。

 

内装はとても迷われるお客様がたくさんいます。カタログや見本を見ながらお客様のイメージしている床、ドア、壁紙などを決めていきますが、実際の広さや差込む光の加減、色の組み合わせなどでイメージしていたものとは違ってしまうなどというパターンもあります。

 

私たちはそんな問題を解決するために、モデルハウスや分譲中の物件を見学していただくことをおすすめしています。フローリングは濃いブラウン系の木目で!と思っていたけれど、白っぽいナチュラル系の木目の方が部屋が広く見える!など、やはりイメージしていたものと実物では違った感覚を覚えることもあります。床や壁などは家の中で広い面積を占めるため、部屋の印象を決める大切なパーツとなっています。インテリアの好みなども考慮して色味や素材を決めると良いですね♪

 

 

また設備に関して人気の高いものは、太陽光発電、オール電化、ロフト、浴室乾燥機などがあります。後付けが難しいものもありますので、打合せの時に自分たちのライフスタイルに合っているものは何かなど、どんどん当社スタッフにご相談ください!色々な事例を見てきたプロの目から、お客さまに適切なアドバイスが出来ると思います♪

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら