詳細

アイビーホームでの家づくりはずっと安心♪

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

マイホームを建てることは、多くの方は生まれて初めて経験することだと思います。

予算のこと、土地のこと、耐震や性能のこと、そしてランニングコストのこと。考え出すとあれもこれもと心配だらけで眠れなくなってしまうかもしれません。

 

アイビーホームはそんなお客さまの不安に思っていることをじっくりしっかりと聞き、一緒に考え、一つずつ解決していけるような打ち合わせをしています。

 

土地から探してこだわりの家づくりをしたいお客さまには、長年地元で営業してきた実績から、土地探しからすることができます。ご希望のエリアでマイホームを建てることはとても重要なことだと思います。

 

また、打ち合わせの回数を少なく、早めにマイホームを購入したいというお客さまには分譲住宅を紹介することも可能です。注文住宅よりも比較的安価でマイホームを購入できるのも魅力的です。更に一部を変更してお気に入りのプランにカスタマイズできることも可能ですので、ぜひ見学会に足を運んでいただいて実際に物件を見ていただきたいです!

 

まずは、どんなことで悩んでいるのかなどを私たちアイビーホームお聞かせください。

豊富な経験から一緒に考え、アドバイスをさせていただきます。こうして建てたマイホームは、建てた後も私たちアイビーホームが側で見守っていきます

 

「幸福家族」になるための家づくりをアイビーホームでしませんか?

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら