詳細

届いて嬉しい♪アイビーホームの「家の蔵」

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

今回はアイビーホームが自信を持ってお届けする「家の蔵をご紹介します!家づくりに関する資料が9冊入った「家の蔵」、気になる中身をご紹介します。

 

会社案内
アイビーホームの紹介です。家づくりのパートナーとなる会社をしっかりと選んでいただくための一冊です。

しあわせマイホームノート
家づくりの計画を時系列で書き込めるノートです。

土地探しから、家づくりを成功させる5つのステップ
土地選びのポイントを詳しく解説した小冊子です。

あなたが建てたい家の広さをたった30分で知ることが出来る単純で容易な方法
建てたい家はどれくらいの広さがあれば良いのかを考えます。

家づくりのギモン解決!
なかなか聞けない家づくりの疑問を5冊の冊子で解決します。

IBスマート2030
大容量の太陽光ソーラーと蓄電池を備えた究極のエネルギー自給自足のスマート2030のカタログです。

SIMPLE NOTE
デザイナーズ住宅のカタログです。中庭を使った外から中の様子が見えない明るい間取りの住宅です。

シンプルスタイル・フルハウス・暖暖館・空調X
アイビーホームの企画住宅を紹介するカタログです。

施工写真集
家づくりの参考になるように、施工事例をまとめました。

 

いかがですか?豪華な資料を専用の「家の蔵」BOXに入れてお届けします。しかもWEBから資料請求いただいた方には無料です♪気になる方はホームページの資料請求からお申込みください!

 

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら