詳細

換気しなくていいって本当?スマート2020の家

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

近年は暖冬傾向にあると言われますが、やはり朝晩は冬らしい冷え込みを感じる毎日です。みなさんのお住まいのお家では冬の暖房はどのようにしていますか?ファンヒーターやストーブなど給油して部屋を暖める従来のタイプから、空気清浄機と一体型になったファンヒーターまで様々なタイプのものがあります。部屋の広さやライフスタイルによって暖房器具が選ばれていることでしょう。

 

そして感染症対策としても、窓を開けて換気を実施されていると思います。部屋の広さや構造によっては、部屋が再度暖まるまでに結構な時間がかかりますので、せっかく暖まった部屋の空気を換気のために入れ替える時には、少し残念な気持ちになってしまいます。まして1日の中で何度かこの作業をする事を考えると、電気代や灯油代も気になります。

 

しかしアイビーホームのスマート2020は、このように換気をして空気の入れ替えをしなくて良い家なんです!床下に設置された全交換換気システムによりエアコンで暖められた空気が給気口から一度床下に抜け、温度や気圧、ウイルスやほこりが取り除かれた後、壁の内側のエアロードを通り家中の全ての部屋へと供給されます。制御されたきれいな空気ですので、あえて換気は必要ではないのです!しっかり温度管理もされていますし、室内干しの洗濯物もからっと乾いてしまうんです。気になる電気代もスマート2020の太陽光発電と蓄電池におまかせです!

 

詳しくはお問合せフォームからお気軽にご相談ください♪

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら