詳細

自慢のスマート2020ライトのモデルハウスです!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

インスタライブですでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、郡山市菜根に新しく<スマート2020ライト>のモデルハウスができました。今年最後の投稿は改めて、こちらのモデルハウスを紹介していきます。

 

スマート2020ライトは太陽光発電に蓄電池を完備した高機能住宅です。一日に2回の充放電を繰り返し、足りなくなった場合は深夜電力から電気を使用します。余った電気は売電できるので、毎月の電気代はほぼ基本料金です。

また、断熱性能に優れた外壁と、エアコンで暖められた空気が床下の全交換換気システムによって壁裏のエアロードを通ることで家中の温度を一定に保つ魔法瓶のような仕組みによって、真冬でも足元は冷える事がありません。スマート2020ライトは断熱・創エネ・省エネに優れた住宅、ZEH(ゼッチ)「ネット ゼロ エネルギー ハウス」のことで、BELS(ベルス)住宅・建築物の省エネルギー評価も受けています

耐震等級は最高等級3レベルですので地震の時にも安心な高機能住宅です。

 

2021年2月までモデルハウスとして公開しています。商品ページもご覧くださいね!

https://www.ib-home.com/smart-light.html

 

年末年始は家づくりのご検討を。ぜひこの機会にスマート2020ライトを体験してください♪

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら