詳細

アイビーホームがスマート2020を建てる訳

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

私たちが自信を持っておすすめしている<スマート2020>。どんな所がおすすめなのか、改めてスタッフ目線でご紹介していきます。

 

まずスマート2020の大きな特徴といえば「太陽の光で暮らせる家」。片寄せの屋根に敷き詰められた太陽光発電パネルで発電し蓄電池に貯められた電気で家中の電気を賄うことができるのです。この太陽光パネルは1日に36kWh発電でき、IH調理器具で料理をし、洗濯器を回し、エコキュートでお風呂を沸かすことができます。これだけなら「そんなに特別に感じないけど!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがスマート2020は、それだけではありません。

 

スマート2020は、リビングのエアコンを1台つけておくだけで家中が同じ温度に保たれる全交換換気システムを床下に設置していますたとえエアコンをつけっぱなしにしていても電気代は太陽光で発電した電気のため、気にすることなく使えるので、寒いこの時期は本当に助かります♪

もし電気が余った場合には売電することが可能なため、その分を貯金に回せるという点も嬉しいポイントです。

この他にもZEH、BELS、耐震レベル3、宅配BOXの設置、留守の時でも携帯と連動して応対ができるドアホンなどたくさんの高機能を備えています。

 

「百聞は一見にしかず」

説明しきれないスマート2020の魅力は是非、モデルハウスにて体感してみてください!

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら