詳細

やっぱりいいね!スマート2020ライト!!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

昨年、スマート2020ライトのモデルハウス郡山市菜根にできました!

 

スマート2020ライトは太陽光発電に蓄電池を完備した住宅です。高機能な省エネ住宅を建てたいけれど、自分たちの予算ではとても手が届きそうにない…そんなお客さま、価格を抑えられながら太陽光発電ができるスマート2020ライトをご検討してみてはいかがでしょうか!

 

一日に2回の充放電を繰り返し、足りなくなった電気は電気料金の安い深夜電力を使用します。また、毎月余った電気は売電できるので、毎月の電気代はほぼ基本料金です。

 

スマート2020は、優れた断熱性能の外壁と、エアコンで暖められた空気を床下の全交換換気システムが壁裏のエアロードを通り、家中の温度を一定に保つ魔法瓶のような仕組みのため、寒い冬でも足元まで冷える事がありません。

 

スマート2020ライトはZEH(ゼッチ)「ネット ゼロ エネルギー ハウス」断熱創エネ省エネに優れた住宅で、BELS(ベルス)住宅・建築物の省エネルギー評価も受けています。

 

また、万が一の地震の時にも安心な耐震等級最高等級の3レベルです。来月まではモデルハウスとして公開していますので、ぜひ直接ご覧いただき高機能住宅を体験してください。

 

商品ページもご覧いただけますのでチェックしてみてください!

https://www.ib-home.com/smart-light.html

 

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら