詳細

寒さ知らずのポカポカライフ♪スマート2020なら毎日叶います!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

まだまだ寒さが続くこの時期。外から帰ってきた時に家の中が暖かいならどんなに幸せだろう…と思ったことはないですか?慌てて暖房器具をつけて、各部屋が暖まるまでの間、上着も脱げずじっと我慢という経験ありますよね。

 

でもスマート2020の家なら、たった1台のエアコンで家中の全ての部屋が暖かくなり、しかも同じ温度で保つことができるんです!さらに窓を開けずに換気までしてくれます。

 

その秘密は吸排気風量バランスを自動でコントロールしてくれる全熱交換換気システムを配備しているからです。寒暖差が激しい時期でも、普通換気と熱交換気を自動で切り替え、吹抜けや壁の裏のエアロードを通り、室内の暖かさを保ちながら換気をしてくれます。

 

エアコンをずっとつけたままにしておきたいけれど、電気代を考えると…」というお客さまの声を聞くこともありますが、太陽光で発電して蓄電池に電気を貯められるスマート2020ならば、全く心配ありません。

 

さらに暖かさをキープするトリプルガラスが標準装備されているので超断熱が実現できます!

 

寒い冬場に心配されるヒートショック。これは急激な温度差が原因で血圧が乱れて起こるものですが、天井から床までほとんど温度差のない快適な室内のスマート2020ならば家族の健康を守ることができます。

 

実は七ツ池にあるスマート2020のモデルハウスにはスリッパを用意していません。冬のフローリングはひんやりして足元が寒いなんて経験がある方もいらっしゃるかと思います。ところがスマート2020は靴下でもポカポカと足元から暖かいのです!

家に入った瞬間から快適な暖かさが体験できます。ぜひ、モデルハウスで体験してください♪

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら