詳細

天然素材に囲まれたあなただけのコンパクトな贅沢空間!「おやじの隠れ家」販売開始しました!

天然素材に囲まれたあなただけのコンパクトな贅沢空間!やんちゃな男心を掻き立てる、趣味を楽しむ秘密基地「おやじの隠れ家」が

東北地区で正規認定代理店として初めて販売開始しました。

高級木材をふんだんに使った木だらけの小屋はいかがでしょうか?

新型コロナでおうち時間が長くなり、アウトドアも人気になっています。

そんな中、ついに、あの高級木材キットハウス「おやじの隠れ家」を販売することになりました。

車好きの方が、ガレージの中の車を眺めながら仲間たちとワイワイガヤガヤするもよし。

好きなバイクをいじったり家族で土間でバーベキューをしたり、楽しみ方が無限です。

子供達は小屋裏ロフトで秘密基地で遊んだり、おうち時間が楽しくなります。

3月にはモデルハウスも郡山市安積町荒井地区に完成します。詳しくはお問合せ下さい。

企画モデルプランは、4040(4m×4m)6050(6m×5m)6060(6m×6m)

6070(6m×7m)小屋タイプから住居タイプも多彩に用意しています。

また、住居タイプは自由設計なので好きな間取りの家ができます。

他にない本物の木材を使った木だらけの家「おやじの隠れ家」を検討してみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら