詳細

アイビーホームのホームページが新しくなりました!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

お家で過ごす時間が増えて、ネットで色々な情報を見る時間は楽しいものですね!
美味しいものや洋服、趣味のものなど見ているだけでもウキウキします。

 

中には、マイホームの情報を見ている方もいることでしょう。いくつかのハウスメーカーや工務店などのホームページを見比べて「素敵なリビングだな」とか「この外観の色かっこいい!」など実際に出かけることなく、たくさんの家が見られるのは嬉しいですね。

 

実はこの度、アイビーホームのホームページがリニューアルしました♪

 

人気No.1の「スマート2020」の情報がギュッと詰まっていたり、施工事例がたくさん見られたり、スタッフの人柄がわかるブログがあったりと。アイビーホームを隅々まで知ることで、安心して家づくりのパートナーに選んでいただけるような内容となっています。

 

どうぞ、ゆっくりと当社のホームページをご覧ください!「スマート2020」はZEHやBELS5つ星の省エネ住宅とその高機能な内容がたくさん紹介されています。

 

「もう少し、この家のことを知りたい!」「まずは資料請求だけしてみようかな!」と思ったらお気軽にお問い合わせください。あなたの夢を当社で叶えさせていただければ嬉しいです♪

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら