詳細

新型コロナウイルス感染症拡大予防に関するアイビーホームの対応について

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

2020年4月7日に7都府県に対し発令された「緊急事態宣言」でしたが、その後全国に拡大され、そして今月31日まで延長されましたが、本県は5月16日に解除さ

れました。しかし、まだまだ油断できません。

 

アイビーホームでは、感染症拡大予防として、弊社事務所やモデルハウスへのご来場の際には、マスクなどを着用していただけるようお願いしております。また当社スタッフもマスクを着用したままのご案内をさせていただきますことをご了承ください。

 

ご来場中に窓を開けての換気をさせていただいておりますので、羽織る物などご用意いただけますと大変助かります。

 

お打合せやモデルハウスのご案内中もソーシャルディスタンスを意識した間隔で実施いたします。アルコール消毒液も設置しておりますのでお使いください。

それでも「この時期に行くのは抵抗がある」というお客様には、ご自宅でゆっくりと読んでいただける資料セットをお送りしています。お電話はもちろん、メールやSNSでのお問合せも大歓迎です!お気軽にお問合せください。

 

夢のマイホーム。時代のニーズに合ったご対応でお応えいたします。こんな状況だからこそ、

家族の命を守れる家づくりをしませんか。アイビーホームがお待ちしております。

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら