詳細

近日着工予定! 台新建売住宅

こんにちは!

アイビーホームです。

 

本日は、近日着工予定の「台新建売住宅」の立地調査に来ました。

分かりやすい場所で言うと、ヨークベニマル台新店や、県立安積高校の近く、でしょうか。

郡山湖南線の南側に位置しております。

商業施設が充実しており、郡山湖南線や静御前通りへのアクセスも良好です。

 

いやしかし、自宅の近辺にスーパーがあるのは本当にうらやましい…(筆者感想)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、現地の景色を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、なんとなくの景観はつかめたでしょうか?

現地に直接来た私の第一印象としましては、

 

「これは…閑静な住宅街ッ」!

 

でした。

そんな月並みな文言を言われてもなー、とお思いのあなた…

しかし! これって結構重要な要素ですよ?

 

家を購入する動機としまして、上位に来るのが「安心」ではないでしょうか?

 

ここで、一度考えてみましょう。

家族で穏やかに暮らし、お子様達とのびのびと暮らしたい。

当然の考えですね。

 

家でテレビを見たりするのも、もちろん大切な日常の一ページ。

しかし、親子で庭でキャッチボールをしたり、縄跳びやシャボン玉を飛ばしたりといった、屋外ならではの遊びもまた大切な思い出になります。

本調査をしている間、実際にこの近辺でそういった遊びに興じているご家族を見ました。

そんなささやかな日常は、この「閑静な住宅街」では十二分に可能なんです!

 

今だからこそ堪能できる思い出、この地で描いてみませんか?

 

完成が待ち遠しいですね~。

着工後もブログを更新していきますので、どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

今回も当ブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございました!

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら