詳細

新型コロナを寄せ付けない換気システムがあった!

ついに、全国的に非常事態宣言が解除されました。これから夏場に向かう時期なので、新型コロナの感染拡大は

 

少なくなってきます。しかし、秋から冬に再拡大すると予想している専門家が多いのです。

 

そこでご紹介したいのが、弊社で採用している全熱交換換気システム「エクリア」です。

 

熱交換効率は78%で熱を逃がしません。また、室内の気圧を外気よりも高くして正圧になっているので、

 

つまり外からのウイルスを含んだ空気が入りにくくなるのです。そのため、室内にいる限り安全だと言えます。

 

また、花粉症に悩む方にも花粉が除去できて室内に入りにくいので、花粉症のお客様がスマート2020のモデルハウス

 

を見学した時になぜかマスクなしでも花粉症の症状が出なくなることがあります。これは、外からのウイルスや花粉

 

PM2.5などが外は気圧がマイナス室内はプラスつまり正圧だから入りにくいので、IBスマート2020の建物は

 

新型コロナウイルス対策にも効果があるんです。

 

この熱交換型24時間換気システムは床下に収納してあります。50坪程度の2階建ての建物でも冬の暖房もエアコン1台で間に合います。しかも室温は20度以上

一定の温度を保ちます。下の画像は左は2019年11月17日右は2020年1月25日の郡山市のモデルハウスのエクリアのモニター表示です。

 

それと、驚くことに電気代がほとんどかからないのです。太陽光ソーラー発電と大型蓄電池で創った電気を夜に使うからです。経済的で、ヒートショックの無い

 

家の中のどこでも快適な室温で新型コロナウイルスにも安全なシステムぜひ一度体感してください。七ツ池モデルハウスは常時公開しています。

 

七ツ池モデルハウスのページはこちら

スマート2020について詳しくはこちら

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら