詳細

アイビーホーム代表取締役社長の横田 三郎です

こんにちは。郡山市のアイビーホームです。

今回はアイビーホーム代表の横田 三郎のスタッフ紹介です。

 

−−家づくりに関する思い

家は家族が幸せになるために造るものです。その家が住んだ後に負担になってはいけません。住宅ローンに苦しめられることになり、外食や、家族旅行を控えたり、車を買い替えることも我慢しなければならなくなったりしたら、何のために家を建てたのか分からなくなります。生活のレベルを変えることなく新築の住宅を手に入れることができれば理想です。

 

また、光熱費なども大事になります。毎月かかる電気料金が家計を圧迫します。月々25,000円ぐらいかかります。住宅ローンにプラスして払うことになります。この光熱費を0円にできないかと考えていました。それがIB-Smart(スマート)2020で実現できました。このすばらしい大容量の太陽光ソーラーと蓄電池の組み合わせが可能にしました。

 

私は、このIB-Smart(スマート)2020の家を普及させて、建てたご家族が笑顔になっていただきたいと思っています。

 

−−経歴

1979年に大学を卒業してゼネコンや、設計事務所、住宅施工会社、不動産会社などを経験して、1996年に独立し現在の会社を経営するようになりました。不動産売買・仲介から住宅設計・施工を手掛けています。

 

−−趣味

ゴルフ、マラソン、カラオケ

特に、マラソンは9年前から健康のために始めました。フルマラソンは東京マラソン5回、大阪城マラソン、勝田マラソン、ハーフマラソンは、ホノルルマラソン、台北マラソン、猪苗代マラソン3回、荒川マラソンを走りました。走っている時はつらくて止まってしまいたくなりますが、我慢して完走した時の達成感がいいですね。

 

−−資格

一級建築士、宅建氏、住宅ローンアドバイザー、管理業務主任者(マンション管理)の資格を保有しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

光熱費0円を目指した

自給率100%の高性能未来型住宅

「IB-Smart2020」を体験してみませんか?

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

TEL:024-990-0855 0120-940-664

FAX:024-990-0858

 

ホームページはこちら

https://ib-home.com/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら