詳細

自給率100%を目指す家「smart(スマート)2020」のご紹介

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

屋根の上に太陽光発電を設置している住宅、増えていますよね。太陽光発電とは、日中のおひさまの光を太陽電池を用いて電力に変える発電のことで、自然エネルギーを利用し家庭内のさまざまな家電の電気が賄うことができるものなんです。また発電した電力が使用する電力を上回った場合は、その電気を電力会社に買い取ってもらうことができるので、家計にも、とても優しい人気のシステムです。ただ従来の太陽光発電では、夜間の時間帯は電力会社からの電気を使わなければ、充分な電気が足りていませんでした。

 

アイビーホームのsmart(スマート)2020は自給率100%を目指す家。昼間の発電に加えて、夜は蓄電池に貯めた電気で暮らせる家なのです。

 

ですから、月々の電気代は基本料金3,000円のみ。これに売電が月平均8,000円もできてしまうので、なんと貯金ができてしまうという、うれしい驚きの家なのです!

 

当社でsmart(スマート)2020を扱うきっかけになったのは、8年前に起きた福島第一原子力発電所の事故から。

台風の直撃や大規模災害にも負けない、停電時でも停電しないという強い家。

 

東北地方では初登場のこのsmart(スマート)2020これからマイホームを建てるお客さまにはぜひ知って欲しい住宅です。広さや仕様により4つのグレード展開しています。お気軽にお問合せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

昼は太陽光ソーラーで

夜はためた蓄電池で暮らせる家

「スマート2020」を体験してみませんか

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

TEL:024-990-0855 0120-940-664

FAX:024-990-0858

 

ホームページはこちら

https://ib-home.com/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら