詳細

モデルハウス「IB-smart(スマート)2020」の紹介①

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

当社の七ツ池町にあるモデルハウスをご紹介します。今年の3月にできたモデルハウスはIB-smart(スマート)2020、365日昼も夜も太陽の光で暮らす家を体感していただけます。

 

 

片流れ屋根に敷き詰めたソーラーパネル、日中に発電した電気を蓄電池に充電し、夜間の電気を買わずに、EV車に充電できます。

 

 

 

 

 

玄関前には、宅配ポストを配置。これなら再配達の手間が省けます。

 

 

 

 

 

 

広々としたリビングは落ち着きあるダークカラーが基調。飾り梁や柱が和モダンです。

大きな窓からの日差しにもほっこりとします。

 

 

 

 

 

 

奥さまが毎日使うキッチン。家族の大好きメニューはここから生まれます。リビングに併せたダークカラーで統一感があり汚れも目立ちにくく、お掃除もラクラクです。

 

 

 

 

 

 

リビングの隣には和室があります。こちらはキッズスペースとしても活用できるんですよ!壁面には楽しい絵本がたくさん。見せる収納としても参考になります。

 

 

 

 

 

 

キッチンの横にあるダイニングルーム。食事が運ばれてくるのを楽しみに待つご主人、ママのお手伝いをする子供たち。家族の楽しい食事の時間、会話もはずみます。

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

昼は太陽光ソーラーで

夜はためた蓄電池で暮らせる家

「スマート2020」を体験してみませんか

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら