詳細

施工事例【郡山市・S様邸】

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

今回は当社の施工でマイホームを手に入れた郡山市のS様邸をご紹介いたします。

 

4人家族のS様は、上のお子さまが小学校に入学されるまでにマイホームを持ちたいというご希望でした。土地をお持ちではなかったので、まずは土地を探すところからスタート。お子さまにとって安全な環境、交通の便の良いところが条件で、その条件にぴったりな土地が見つかり、念願のマイホームを構えました。

 

 

 

 

 

 

色々な展示場を見学されたというS様。こだわりがたくさん詰まったマイホームとなりました。

LDKにはおしゃれで開放感のある「アイランドキッチン」を配置。お料理好きな奥さまは大満足!キッチンでお料理をしながら隣接の部屋も見渡せ、いつでもお子さま達の様子がわかるので安心して家事をこなせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

二階へのアプローチは、必ずリビングを通るように「リビング階段」を配置しました。

顔を見て声かけができるので家族のコミュニケーションが増えます。

 

 

 

 

 

また、リビング階段の途中に設けた中二階のスキップフロアにはカウンターを設置。子どもたちは絵本の読み聞かせをしたり、時にはかくれんぼや宝探しをしたり、様々な遊びを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

S様が当社の家に魅力を感じた理由の一つに「建てた後のランニングコストが抑えられる」という点があったとお話してくださいました。

これは、太陽光で発電後、『蓄電池に充電』し電気を自給自足。あまった電気は売電するという仕組みが、結果ランニングコストを抑えるとうわけです。

 

たくさんのこだわりを叶え、電気を買わない、停電しないマイホームをあなたも手に入れませんか。お気軽にお問い合わせください。

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

昼は太陽光ソーラーで

夜はためた蓄電池で暮らせる家

「スマート2020」を体験してみませんか

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

TEL:024-990-0855 0120-940-664

FAX:024-990-0858

 

ホームページはこちら

https://ib-home.com/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

 

 

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら