詳細

お問い合わせは千田(ちだ)まで!アイビーホームのスタッフ紹介

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

今回のスタッフ紹介は、お問い合わせ窓口、千田です。

 

・自己紹介

私は異業種のサービス業や事務職等を経て、この建築業界にやってきました。新規のお客様の対応、メールや電話でのお問合せの対応等が主に私の仕事です。アイビーホームで最初にお話しさせていただくのは私かもしれません!

 

・趣味

読書と映画観賞です。いずれも和洋を問いません。面白そうと思えば読んだり、観たりしています。作家では伊坂幸太郎さんの作品が好きです。

 

・仕事への熱い想い!と好きなところ

今の暮らしのペースを変えないぐらいの支払いで、新築の家で暮らしてほしい!という思いを常に持っています。色々なご提案をさせていただいたお客様から、お引き渡しの日に「アイビーホームにして良かった。」「千田さんで良かった。」と言っていただけるのが、最高の喜びです。

 

・印象に残っているエピソード

家づくりの初期段階で何度かご来店いただいたお客様がいらっしゃいましたが、その後しばらくご来店なく、久しぶりにご連絡をいただいた時にはすでに他社で決められたということでした。しかし最後にもう一度だけ、「アイビーホームの家を見てから決めよう」と思われたそうで、再度物件をご案内したところ、当社でご成約となりました。お客様には「逆転ホームランですね!」と言っていただき、改めて当社の物件の良さを再確認しました。

 

・お客様へのメッセージ

ローンをお借り入れ限度まで借りてしまい、返済で大変な思いをするような、無理な資金計画のご提案や、お客様を困らせてしまうような営業は行っておりません!みなさまが笑顔で楽しく暮らせるよう、精一杯ご対応させていただきますのでどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

昼は太陽光ソーラーで

夜はためた蓄電池で暮らせる家

「スマート2020」を体験してみませんか

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

TEL:024-990-0855 0120-940-664

FAX:024-990-0858

 

ホームページはこちら

https://ib-home.com/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら