詳細

2020年を迎えて〔新年の抱負〕

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

2020年の今年、いよいよ東京オリンピックの開催もあり、日本にとっては活気のある1年になりそうですね!

 

アイビーホームではこの新しい年に新たにスマート2020の進化版として、太陽光発電、蓄電池は標準装備で建築費用を抑えたスマート2025の販売を計画しています。

消費税10%や値上がりする電気代など、若い世代がマイホームを持つにはますます厳しい状況と言える昨今ですが、今の生活を守り、さらに暮らしやすい家づくりをご提案出来る事を本気で考えています。

 

スマート2025は自然災害にも強い、省エネ住宅です。昼間は太陽光で発電し、蓄電池に電気を溜める。夜はその溜めた電気で充分生活が出来ます。

 

現在の電気エネルギーは原発や火力発電が中心です。しかしながら、2011年に起きた東日本大震災での悲惨な事故の爪痕や、CO2の排出による地球温暖化問題等、まだまだ課題は山積みです。

 

こういった問題への解決への第一歩として、日々の暮らしの中でできる太陽光を利用した再生可能エネルギーへの取組みはとても重要なアクションになってくるのです。

 

地球にも家計にも優しいスマート2025を通して、お客様の幸せな家づくりを、私達アイビーホームはこれからも共に歩んでいきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

昼は太陽光ソーラーで

夜はためた蓄電池で暮らせる家

「スマート2020」を体験してみませんか

 

株式会社アイビーホーム

 

福島県郡山市菜根4-17-11

TEL:024-990-0855 0120-940-664

FAX:024-990-0858

 

ホームページはこちら

https://ib-home.com/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ib_smart2020/

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

 

 

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら