詳細

じめじめする梅雨でも快適生活!スマート2020

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

雨の日が続くと、ジメジメしていて不快になりますよね。外には洗濯物が干せないし、部屋干しは、どうしてもカラッと乾かず、乾燥機で仕上げる等、家事の手間が増えてしまいます。

 

ですが、アイビーホームのスマート2020は床下に全熱交換換気システムを設置し、新鮮な空気が吹気抜けや壁の裏のエアロードを通っていくため、家中どこにいても快適な状態を保っています!では全熱交換換気システムとはどんな機能なのでしょうか?

 

大きく2点あります。

温度 外気と内気を熱交換する為、温度変化が少なく、どの部屋も同じ温度を保つ

湿度 外の熱を持った湿気を室内に取り入れない

これらの機能によって梅雨時期は除湿効果が期待でき、冬場は逆に、室内の乾燥を和らげる働きがあります。

 

スマート2020のモデルハウスではランドリーコーナーに室内物干しができるスペースがあります。夜洗濯して干しておくと、次の日の朝には乾いているんです♪また、毎日使う下着やタオル等は隣接したクローゼットに収納することで奥さまの家事負担が軽減されますね。

 

 

モデルハウスはご予約いただければ、いつでも見学可能です。スタッフがお一組様ずつお時間をお取りしてのご案内となるのでご安心してぜひお問合せください。

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら