詳細

注目の太陽光発電の家スマート2020ライトのお家です!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

今回の施工事例は停電しない家、スマート2020ライトを取り入れた郡山市のM様邸をご紹介します。

 

アイボリー×ブラックのクールな印象のM様邸、軒とひさしが深いので、真夏の高く上がる太陽の日差しを遮ることができます。もちろん、片流れの屋根には太陽光発電用のパネルが乗っています。これが電気を気にせずに暮らせるスマート2020ライトの特徴なんです!EV車への充電も発電した電気が使えるので家計も潤います♪

 

 

別の角度からのM様邸の外観です。こちらは全面ブラックで目を惹きます。角地にモダンなデザインはとても目立っています。

 

 

建坪が31.56坪の家の中はナチュラルカラーのフローリングに落ち着きのある深いブラウン系でまとめています。壁紙にストーン調を選んだことで、高級感を出すことが出来ました!

 

 

床材や壁紙を選ぶ時に、どんな組合せが良いのか、とても悩まれる方がいます。アイビーホームでは、たくさんの見本を見ていただけるように用意してありますので、納得いくまでじっくりとお選びください。ポイントで壁紙に色の物を使う事も、インテリアのアクセントになってカッコいいんですよ!打合せの時に色々なアドバイスをいたしますので、ぜひ相談してください♪

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら