詳細

内装のセンスが抜群!郡山市のS様邸です

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

今回の施工事例は純白に木目調のバルコニーがナチュラルな外観が特徴のS様邸をご紹介いたします。

 

 

建坪は30.81坪で庭には芝生を敷きました。外観の色合いとグリーンの芝生がマッチしています。

 

 

玄関に入ってみると落ち着いたブラウンで引き締まった印象を受けます。

 

 

キッチンから見たリビングはドロップ型の照明とヘリンボーンの壁紙がとてもおしゃれです。天井はナチュラルカラーの木目調ですが、これだけウッドテイストが使われていてもぶつかり合うことがありません。マルチカラーのヘリンボーンにアクセントになっている黒のブラインドとカーテンのチョイスがとてもセンスが良いですね!

 

 

キッチンも木目調と白が基調になっています。

システムキッチンのパネルはホーロ製で油の汚れもサッと落ちて、お掃除がラクラクです。

 

 

寝室の壁紙はコンクリート柄とパステルカラーの2種使いです。こういったハイセンスな

セレクト、ぜひ見習いたいですね!

 

 

最後にトイレですが、こちらの壁紙はテラコッタカラーと大理石調の床になっています。

 

以上S様邸の施工事例をご紹介いたしました。とてもセンスの良い壁紙と配色をお手本にしたい!と思った方もいらっしゃるかもしれません。柄や色の壁紙は組合せや配色を決めるのが意外に難しいものですが、私たちアイビーホームは設計のプロ。飽きのこないセンス良いセレクトをご提案していきます。

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら