詳細

広々小屋裏収納で+αの快適さを! 本宮市名郷脇建売住宅

皆さんこんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

今回は、現在木工事中の「本宮市名郷脇建売住宅」に関する記事を上げていきます。

 

本物件は本宮市内国道4号線の近辺に位置している物件です。

周囲は閑静な田園エリア。

交通アクセスは良好ですし、国道沿いの商業施設も充実しております。

 

外観はこんな感じ。

黒外壁を引っさげたシックな外見です。

当社でおすすめしている「シェア電気(※ブログ下参照)」をフル活用できる片流れ屋根ですね。

勿論、ご自分で太陽光パネルを設置したい方にも嬉しい設計です。

 

 

中の写真を見ていきましょう。

下記の間取りを参照して頂ければ分かりますが、

この物件の魅力の一つがこの12.5帖の小屋裏収納です。

お子様の秘密基地・収納庫・シアタールーム等…使い方は無限大!

通常の建売や賃貸では体験できない、プラスアルファの生活感を手に入れてみませんか?

 

実は木工事も最終段階。

この後は、クロス貼りや器具付けを行い、完成へ一気に駆け抜けます。

 

 

さてここでお知らせです。

 

来る今月の26(土),27(日)日に完成現場販売会を開催することが決定いたしました!

本物件ならではの雰囲気を、是非肌で感じて頂きたく思います。

物件の仕様・住宅ローン・家づくりに関する諸々のご質問、なんでもWelcomeです!

皆様どうぞ来場をご検討下さい。

予約もお待ちしております。

tel:024-990-0855

メール:info@ib-home.com

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

本物件間取り図↓

※ シェア電気とは

太陽光パネルを無料で載せるだけ載せるサービス内容です(設置費無料)。

契約から10年間の間、売電のうち30%を日中のみ使用可能となります。

10年経過後には太陽光パネルを無料プレゼント。

簡単に言うと、10年間お宅の屋根を貸していただければ、その後太陽光パネルを無料贈呈しますよ!というサービスです。

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら