詳細

全熱交換換気システムで花粉やウイルス対策に!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

春だけではなく秋も花粉症や鼻炎の症状がつらい季節です。ブタクサやヨモギに加えて、ダニなどのハウスダストも増える時期です。毎日の掃除をしっかりしていてもなかなか防ぐことができないこれらに悩まされる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで皆さまに朗報です!アイビーホームのスマート2020には全熱交換換気システムが設置されていて、24時間365日、家中の空気を循環することが出来るのです♪この全熱交換換気システムは床下に収納してあり、壁の裏のエアーロードを通り、循環しています。大きな操縦音もなく、私たちの知らないところでキレイな空気が保たれているという優れものです。

 

また気圧も外気よりも高くなっているため外から家の中に花粉やウイルスなどが侵入しにくい構造になっています。これだけでも新型コロナウイルス感染症予防のひとつになっていますね!

 

でも、こんなに高機能な全交換換気システムを動かしていたら毎月の電気代が大変な金額になってしまうのでは!?と心配になりますよね?スマート2020は昼間は太陽光で発電し夜は貯めて置いた電気を使えるので電気代を気にすることはありません。

家族の命を守れる家、アイビーホームのスマート2020お気軽にお問合せください♪

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら