詳細

お日さまの恵みを充分に受けて!日当たりの良好な郡山市のK様邸です。

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

今回は小屋根収納を備えた郡山市のK様邸をご紹介します。K様邸は47.58坪の敷地に30.06坪の2階建のお家になっています。外観は1階部分が白のキューブ模様、2階部分は黒ベースのツートンが落ち着いた印象です。

玄関には明る目の木目調のトールタイプの下駄箱を設置しました。常に使う靴は届きやすい場所に、長靴などは上段に入れられて整理整頓ができます。

 

 

キッチン、リビング、ダイニングは白い壁にやわらかなベージュ系のフローリングで広々と見えます。カウンターキッチンは出来上がったお料理をカウンターに並べて、お手伝いで子供たちがダイニングのテーブルに運んで行くということもできて楽しいですね!

 

日当たりの良いリビングはおひさまの日差しをたくさん受けることができます。横長の窓のルーバーを開ければ、部屋の中に風を入れられとてもさわやかです。

 

 

キッチンからは階段が見える配置にしました。お子さまが家に帰ってきた時に声をかけら

れるのでコミュニケーションをとりやすいですね!

 

 

バスルームには濃いグレージュの石調のパネルを選びました。高級感があってリッチなバスタイムを楽しめます♪

 

寝室には2つのクローゼットを配置しました。収納スペースを確保することで部屋を広く使うことできるのが良いですね。

 

 

K様邸には小屋根収納も付いています。季節用品を片付けて置いたり、お子さまの遊びスペースにしたり、使い方は工夫次第で広がります。

 

 

アイビーホームはお客さまのライフスタイルにあった家づくりをしています。お気軽にお問合せください!

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら