詳細

スマート2020ライトのモデルハウスが完成しました!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

当社で人気のスマート2020ライトのモデルハウスがこの度完成しました!

 

 

電気を自給自足できる高機能住宅<スマート2020ライト>は土地が31坪、建物本体2,000万円(税別)の4LDKから建てられます。そのため、20代〜40代のお客さまにも購入しやすい価格帯となっております。

 

 

気になる太陽光パネルは6kWh、蓄電池は7kWhを搭載しています。従来のスマート2020に搭載している物に比べると少し小さい物になりますが、1日に2回充放電すれば、自分の家で使用する電気を十分に賄えます

 

よく「曇りの日が続いても発電できるのですか?」という質問を受けますが、そんな時は安い深夜電力から電気をもらい蓄電して使うことで電気代を節約することができます。日中の高い電気は買わずに、深夜電力なら家計への負担は最小限で抑えられ光熱費がほとんどかからないためランニングコストも抑えられます♪

 

外観はスマート2020と同じく片流れの屋根に深い袖壁がクールな印象のデザインに。

また、人気の吹抜けになったリビングや窓ガラスには断熱性能の高いトリプルガラスを使用しました。

 

10月にはインスタライブを行い、その時の様子をIGTVにも保存しておりますので、ぜひご確認ください!

https://www.instagram.com/tv/CGwUqzqp-Zj/

 

2021年2月末までモデルハウスとして見学ができますので、ぜひ足を運んでみてください!

スマート2020ライトモデルハウスは郡山市菜根4-12-18です。

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら