詳細

家中が一定の温度に保たれる快適さ!スマート2020

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

スマート2020モデルハウスに入ったお客さまが必ず驚くことがあります。

まずこちらのモデルハウスでは敢えてスリッパを用意していません。寒い時期、フローリングの床は意外に冷たく感じるもの。スリッパがないなんて来場されるお客さまに失礼なのでは?と思われるかもしれませんが、実はスマート2020の家は床が冷たくないのです!そのため靴下のまま入っていただいても全く気になりません。

 

 

また、どの部屋を覗いても暖房器具がないことに気付いていただけると思います。それなのに、所々に置いてある温度計は一定の温度を保っていて、家中がポカポカと暖かいんですよ♪

その理由は全熱交換換気システムのおかげなのです。外気は一度、排気口から床下の全熱交換換気システムへ流れることで新鮮な空気となり、その新鮮な空気が壁裏のエアロードを通り、給気口から家中を満たします。その際、湿度と温度だけではなく気圧の調整まで行われているため、リビングのエアコン一台で床下から天井まで暖められた空気がまんべんなく行き届くことで、家中を快適な温度で保つことができているのです。

しかも電気代は昼間の太陽光で発電した電気を使用していますので家計にもやさしいのです!

 

 

今年ももうすぐ寒い冬がやってきます。家族の健康のためにもスマート2020の家を、ぜひあなたの目で確かめてみませんか?

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら