詳細

2021年、アイビーホームアイビーホームの取り組み ③ミニ開発分譲地と省エネ住宅計画

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

区画整理や宅地開発によって大きな分譲地が販売されることがあります。新興住宅地は美しく整備された街並みが気持ちのよいものです。

でも、大きな分譲地となると自治会の世帯数も増え、行事や会費の取り纏めに手を煩わせるようなこともあるかもしれません。お客さまによってはこうした事を気にされる方もたくさんいらっしゃいます。

 

そこでアイビーホームでは、5区画と6区画の2箇所をミニ開発分譲地として販売する予定です。

 

長く住むマイホームですから同じ時期に家づくりをして家族ぐるみのお付き合いができる、そんな分譲になれば私たちも嬉しく思います!またこの分譲地に省エネ住宅のスマート2020ライトを建てていただくことも可能です。

省エネ住宅には国からの補助金や減税が適応されたり優遇制度を受けられることがあります。

気候による暑さや寒さに影響されず、断熱材高断熱性能を持つトリプルガラスの設置により気密性能を上げて断熱性能を高め、CO2の発生を抑えて環境問題にも配慮した超断熱住宅をお手頃な価格で提供していきます

 

私たちの培ってきた経験を活かして、時代のニーズに合わせた家づくりをこれからもお客さまに提案していきます。お気軽にお問合せください!

 

次回は人気の「施工事例」のご紹介です。

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら