詳細

白のガルバリウム鋼板が個性的で目立つ家!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

今回の施工事例は郡山市のM様邸です。

 

はっきりとした白でスッキリとした印象のこの個性的な外壁は、クールで無骨な雰囲気から周りからも注目が集まります。これはガルバリウム鋼材という外壁材で軽量且つ耐久性が高いため、金属製の外壁材の中でも高い人気をほこります。

 

リビングにはトープグレーのフローリングとドア、カウンターはライトオーカーの色調の木目を選びました。壁や天井の白との相性も良く、実際の広さよりも広く感じられます。またソファやテーブルを明るいカラーの物にしてもマッチしてくれそうです。

 

キッチンパネルも明るいアイボリーカラーです。清潔で可愛らしいイメージのキッチンです。小気味よく料理ができる広さが十分にあります。

 

アクセントとして貼られた白のタイル!こういった装飾が女性は嬉しくなります♪

 

可愛いらしい印象のトイレ。壁紙の木のイラストと床材のマルチカラーは、一見難しそうな組合せですが、色のトーンを落ち着かせたためうるさい感じは全くありません。

 

2階の廊下からバルコニーに出入りする扉です。換気のために開けて風を入れるのにも直接体に風が当たらない場所ですのでとても便利です。

 

寝室は最近人気のグレー系の壁紙とフローリングです。落ち着いたカラーはどんな色にもよく馴染むため寝具やカーテンを選ぶときに幅が広がります。また縦型の窓から覗く街並みはまるで絵画を飾っているかのようで時間とともに変化する光や風景を眺めるのも、楽しみのひとつになりそうです。

 

アイビーホームはお客さまのライフスタイルに合わせた家づくりをご提案します。ぜひご相談ください!

 

次回は「お客さまの声」をお送りします。

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら