詳細

建替えの相談も親身にのってくれたアイビーホーム

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

今回はお客様の声として郡山市のA様をご紹介いたします。

 

Q:アイビーホームにどんな事を依頼しましたか?

A:家庭環境が変わったことから、長年住んでいた家の建替をお願いしました。

 

Q:家づくりをするきっかけになったのは何でしたか?

A:もともと仕事でお付き合いがあり、丁寧で熱心な仕事ぶりを知っていました。まさか自分が急に家づくりをする事になるとは思っていませんでした。家族も心の整理が思うようにつかない状態の中で、親身に相談にのっていただきありがたかったです。

 

Q:元々住んでいた場所での建替えの注文でしたか?

A:同じ場所での建替えでしたので解体工事も必要でした。普通は他の業者に依頼したり手続きも必要だったり複雑な面がありますが、アイビーホームは全て引き受けてくれてました。工事中の細々とした要望にもスムーズに応えていただけました。いつも細やかな気遣いをしてくれて、家族全員が不安になる事なく家づくりが進められました。

特に母は住み慣れた場所を離れずに、新しい家が完成できた事を心から喜んでいました。

 

その家族に合った家づくり、アイビーホームならできます。どんな事でもお気軽にご相談ください。

次回は「冬の暮らし方が変わるスマート2020」をお送りします。

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら