詳細

お客さまからの質問をまとめてみました!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

家づくりを始める時はわからないことばかりで躊躇してしまいます。そこで、アイビーホームに寄せられた質問の一部をご紹介します。ぜひ参考にしてください!

 

Q:資金計画について教えてほしい

A:お客さまが無理なく返済できるように、借り入れられる目一杯を借りるのではなく、返済が可能で今の暮らしを逼迫することのない資金計画をご提案しています。

 

Q:いい土地はないですか?

A:いざ土地探しを始めると「日当たりの良い場所」や「もう少し広い所がいい」などさらに好条件の土地を探し続けてしまいます。こうしている間に家づくりのタイミングを逃してしまう場合があります。どうぞ土地は「探す」のではなく「選ぶ」というスタンスで自分達の条件に合った土地を見つけてください。

 

Q:耐震性能はありますか?

A:地震によって家が倒壊しないに揺れを抑える「制震構造」、揺れの力を逃がして小さくする「免震構造」、揺れても壊れない「耐震構造」などがあり、予算に合った耐震性能をご提案させていただきます。

 

お客さまのご要望は様々、そのひとつひとつにしっかりと向き合い一緒に家づくりを進めていけるように丁寧に対応しています。どんな小さなことでもお客さまにとってはとても大切なこと!気にせずになんでもご相談ください!

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら