詳細

リビングからつながるウッドデッキが開放的!本宮市・N様邸

この度の地震により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

 

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

今回ご紹介するのは70.61坪の広々とした土地に3台分の駐車スペースと庭を確保した本宮市のN様邸です。

 

 

コンクリート打ちの仕上げになっている玄関アプローチの階段です。雨の日は雨水で玄関周りが濡れず快適です。

 

 

リビングからつながっているウッドデッキ。感染症対策の換気をする中でもちょっとしたひと工夫で楽しい時間になります。こちらのウッドデッキは樹脂混合タイプですので長い年月が経っても腐食しづらい素材です。

 

 

 

キッチンやリビングは落ち着いたブラウンのパネルとドア、同系色の木枠、そして白い壁紙と天板によりシックで清潔感が感じられます。長く使っていても飽きのこないベーシックスタイルです。

 

 

脱衣室とバスルームも落ち着いた色味で統一してあります。浴室の床は保温性が高く滑りにくいのも気に入っています♪

 

 

寝室の壁紙にも落ち着いた色味を選びました。どんなインテリアでもマッチするのと高いリラックス効果が得られます。

 

 

小屋裏収納は季節の物や増えてしまった物を収納しておくのに大変便利なスペースです。

 

アイビーホームではこれからも皆様に素敵な事例をご紹介していきます♪

 

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら