詳細

「とてもお得で良い買い物ができました」お客さまの声(郡山市)

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

今回は郡山市のK様の家づくりの様子を伺います。

 

Q:どのようなポイントを重視して今の家を購入されましたか?

A:我が家には小学生と中学生の子どもがいるので、通い慣れた学校を変えることない場所で家を購入したいと思っていました。

 

Q:希望のエリアで良い物件がありましたか?

A:とても人気の高いエリアですので、予算をオーバーしてしまい残念ながら希望のエリアでの物件はありませんでした。

ですが、チラシやネットで分譲を探し続けました。そんな時に学区は違うものの、いつもの生活エリアを変えずに暮らせる場所にアイビーホームの建売分譲があり、利便性からここに決めました。

 

Q:アイビーホームの住宅はいかがでしたか?

A:住宅を購入するには家本体以外にも多くの費用がかかることを他の住宅メーカーからの説明で聞いていました。ところがアイビーホームは違ったのです!

照明器具網戸テレビアンテナなど、通常の建売だと追加請求されるものが物件の価格に含まれていたのです。そして更に駐車場のコンクリート工事までが追加請求なしというのは驚きでした!引越し費用や新しい家具を揃えなくてはいけなかったのでとてもありがたかったです。とてもお得で本当に良い買い物ができました。

 

K様ありがとうございました。これからもアイビーホームは皆様に頼んでよかったというマイホームを提供し続けたいと思います!マイホームをお探しの方はぜひご連絡くださいね♪

 

PAGE TOP ▲
資料請求
お問い合わせ
電話番号
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら