詳細

スマート2020はこんな家♪スマート2020を建てませんか!

こんにちは、郡山市のアイビーホームです。

 

そろそろマイホームを建てたいと考えている方はおうちで過ごす時間が多くなったことで、今まで以上にネットで検索をしたり、こまめにチラシやフリーペーパーをチェックしたりと、いろいろな方法で情報収集していることと思います。

 

しかしながらこの時期、実際に出向いて相談したり、モデルハウスを見学はまだ控えたいというお客様が多いはず。そこで、ぜひアイビーホームのホームページから資料を請求してみてはいかがでしょうか♪

 

アイビーホームでは「しあわせマイホームノート」をはじめとした充実の資料セットをお届けしています。資金計画や準備するものなど、しっかりと理解した上で家づくりをスタートできます。

 

アイビーホームでおすすめしている商品は、ずばりスマート2020です!その大きな特徴は電気をほぼ自給自足できるということ。太陽光パネルを屋根の上に設置して昼間発電し、その電気を蓄電池に貯めておき、夜はこちらから電気を使う。このため月々の電気料金は基本料金のみです。また、いざという時には防災住宅にもなるという夢のような家、それがスマート2020なのです。

 

また、床下の全熱交換換気システムが家中の吸排気風量バランスを自動でコントロールし、壁の中を通ったエアロードを通じて、家の中はいつでもきれいな空気で溢れています。これによりウイルスや花粉の侵入を防ぎ、毎日快適に生活ができるのです。

時代に合ったスマート2020の魅力。まだまだご紹介しきれません!ぜひお問合せください!!

PAGE TOP ▲
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら